2011年9月21日水曜日

名古屋のデモは盛況、しかし平熱が高い

 19日の「さよならげんぱつ」集会・デモ、名古屋では2000人の参加者で、栄の大津通りを歩いた。実行委は念入りに準備して臨んだつもりだったのだが、やはり2000人規模のデモをするにはどうしても人手が足りない。警察に悌団ぎりされたあげくシレッと指揮官車を入れ込まれたので頭にきて厳重抗議したが、一人で指揮官車に怒鳴りちらすのって、ちょっとかっこわるい。リスクもあるし。若くて馬力のある人間とか、デモ勘のある職人的な活動家が、もうちょっと必要だ。久々のデモで走り回ったので、足をつりそうになった。



 デモの翌日、体が熱いので体温を測ってみた。36.5℃。
今日も測ってみたが、やはり36.3℃。
体調が悪いわけではないし、良いわけでもない。
以前と同じように寝不足で小食でタバコを40本すって不摂生を続けているのだが、なぜか体温が高い。
 平熱が高くなっているようだ。